月次アーカイブ: 12月 2017

本年もエクイマーケットをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
誠に勝手ながら、12月29日(金)~1月3日(水)の期間中は年末年始休業日とさせて頂きます。年内は28日まで営業、年始は4日からの通常営業となります。(町田店舗含む)
  
また、オンラインショップ、FAXでのご注文は、上記期間中も受け付けております。この期間中にいただいたご注文は1月4日以降にご対応させていただきます。
休業期間中の「発送業務・メール電話対応」はお休み致します。
  
4日より通常営業となりますが、発送業務やメールのご返信に遅れが生じる事が考えられます。ご注文・お問い合わせ頂きましたお客様より順次ご対応して参ります。
  
休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

Pocket

こんにちは!本日から恒例のビンゴ大会が始まります!
皆さん、お手元にビンゴカードはございますか?
エクイマーケット2017秋冬カタログと一緒にお送りしておりますビンゴカードです。

ビンゴカードがない!という方は、こちらへお問い合わせください。
カタログとビンゴカードをお送りいたします!

本日から毎週金曜日の正午ごろに、番号を2つ発表いたします。
ビンゴされた方から、お好きな賞品をお選びいただけるというルールです。


今年も素敵な賞品をご用意いたしますので、ふるってご参加ください。\\\٩( 'ω' )و ///
賞品の内容は、こちらで発表いたします!

Pocket