未分類

皆さん こんにちは!
西日本や東日本で梅雨明けが発表されました!!

これから暑くなる前に、これから必要な乗馬用品を揃えませんか!?

エクイマーケットは、4日(火)まで福岡出店いたします!\(^_^ )( ^_^)/
会場は、「大央ホール 福岡天神西通り

こちら店内の様子

人気の「Pikeur」「EQUILINE」「KINGSLAND」もご覧いただけます!
また、ヘルメット「KEP」や「ONE・K」、「デニーロ」のブーツも、直接手に取ってお試しいただけます。

営業時間は、11:00~19:00 (最終入店)までです。

福岡出店「大央ホール 福岡天神西通り 」の場所と詳細は、こちらからご確認ください。

スタッフ一同、皆さまのご来店、心よりお待ちしております
♪~(^O^)(^O^)(^O^)~♪

Pocket

こんにちは!

本日より、札幌にて出店中しております☆
場所は、創成川通り沿いの離島キッチン2Fにて開催しています(^O^)/

営業時間は11時~19時(最終入店)になります!
22日日曜日まで開催していますので是非この機会に皆さまお誘いあわせの上ご来店くださいませ。

ご来店心よりお待ちしております!

出店のご案内ページはこちら

札幌出店風景↓

Pocket

おはようございます!

昨日から3日間、杉谷乗馬クラブにて開催されている大阪グランプリ第44回ファイナル大会に出店しております。今回はゼブラ営業部長も同行しています!

お天気も良く、少し肌寒いくらいの気温で、出場人馬には最適な環境かもしれませんね(^^♪
営業部長も日光浴中です(笑)

さて、今回の出店の目玉はEQUILINEやPIKEURの新商品や、新ブランドのLapaletteのバッグ、そしてKEPから、光が当たる角度で色味が変わるスペシャル仕様のヘルメットです!!数量限定なので悪しからず<m(__)m>

ぜひ、新商品をいち早くチェックしに遊びに来てくださいヽ(^o^)

Pocket

皆さん、こんにちは!
まだまだ暑い日も続きますが、気温もグッと下がって、秋らしくなってきました~♪
秋といえば、乗馬のシーズン!そして、競技会のシーズンでもあります!

今、ブーツを探している方必見! 今回のスタッフおすすめ商品のコーナーでは、
乗馬レッスンや競技会におおすすめのイタリア製長靴ブーツ
De Niro セシル/オーガスト』をご紹介します。

イタリアの卓越した技術を持つマイスター達が、馬を愛し、革を愛し、靴を愛し、
手作業で丹精こめて作られたこのブーツは、履き心地がよく、
試してみる価値ありの逸品です!

初めての競技会を迎える方にも、履きやすく、足になじみやすいので、おすすめです!

ブーツの特徴・詳細などはこちらへ……

Pocket


こんにちは!
今日から5日(日)まで、第42回全日本ジュニア障害馬術大会に出店しております。
会場は山梨県馬術競技場で、都内より涼しい環境ではありますが、
日差しが強く、夏らしい天気です。

そこで、会場で見つけた熱中症対策。山梨の特産の桃がゴロゴロ入った、スペシャルなかき氷! ひんやり、甘くて美味しい旬の味がたまりません。

今回の出店は、馬のお手入れ道具、虫よけなど、普段使いの商品の他、海外の一流選手に愛されているイタリアブランドのヘルメット『KEP』をお持ちいたしました。ジャンピングの選手の方々にも人気です! この機会にぜひ、お試ししてみてはいかがでしょう。

お馬さんに大人気のハーベストクランチが入荷いたしました!! 競技会で頑張ったお馬さんのご褒美に、クラブで皆さんの帰りを待っているお馬さんのお土産にどうぞ♪♪♪

それでは、スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております!\('∀'*)/

Pocket

こんにちは!

本日17日(木)から20日(日)まで、福岡・天神西通りの大央ホールに出店しております。
夜は19時まで営業しておりますので、学校やお仕事帰りにどうぞお立ち寄りください!
皆様のご来場をお待ちしております!

営業時間:11:00~19:00
会場:福岡市中央区大名2-6-1 福岡国際ビル B1F
福岡天神西通り 大央ホール


出店の詳細はコチラをご覧ください。

Pocket

こんにちは! 前回のブログでご紹介したエクイマーケットの桜は、一気に葉桜になりました。もう季節は夏に向かっております。

そろそろコーディネートも春夏にシフトチェンジをしませんか?
エクイマーケットの春夏お勧めアイテムは、ずばり“デニム”!!

どんなアイテムにも合わせやすいデニムのキュロットを中心に、
カジュアルにコーディネートをお楽しみください!

キュロットからイヤーネット、無口などデニムアイテムを集めました!!

ぜひご覧ください(^_^)/

Pocket


こんにちは!
今日、SHOP(東京・町田市)の桜が満開になりました!!ヽ(´∀`*)ノ

ご来店いただいたことがある方はご存知かと思いますが、
弊社SHOPは関東ローム層の小高い丘の上にございまして、
SHOP裏手にはテラスと桜がございます。

テラスからの景色 絶景です!!

もうすぐ春の新作も入荷いたしますので(また追ってご連絡します)
もしお時間ありましたら、エクイマーケットSHOPにどうぞ!!
  
桜のテラスにご案内します~♪♪♪ (*'∀'*)/
4/15(日)まで、このブログを見てご来店いただいた方には、
コーヒーとちょっとしたお茶菓子をプレゼントします。
ご来店時、スタッフに「ブログ見ました~」とお声かけくださいませ。

 
~エクイマーケットSHOP ご案内~
【営業時間】
11:00~18:00/定休日:水曜日/専用駐車場:3台分あり
TEL:042-728-6861/FAX:042-728-8408
※「SHOP近くまで来たはず!道がわからない!」場合は、お気軽にお電話ください。
スタッフがお迎えに参ります!! ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

店舗までの道のりは……こちらをご覧ください。

電車でお越しの場合
■JR町田駅より徒歩(ターミナル口改札より):約8分
JR町田駅からのルートはこちら

■小田急線町田駅より徒歩(南口・東口より):約15分
小田急線町田駅からのルートはこちら

車でお越しの場合
町田市原町田3-12-4
※こちらは駐車場の住所です。カーナビの入力にお使い下さい【3台分あります】

Pocket

日頃からエクイマーケットをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、第2回ホースメッセ開催のため、下記日程で本社・町田直営ショップを臨時休業とさせていただきます。

《臨時休業の日程》
1月21日(日)

また、ホースメッセ開催期間中にいただきましたオーダー/お問い合わせにつきましては、対応が通常よりもおくれますこと、何卒ご了承いただき、お願い申し上げます。

お客様及びお取引先様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

エクイマーケット

Pocket

本年もエクイマーケットをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
誠に勝手ながら、12月29日(金)~1月3日(水)の期間中は年末年始休業日とさせて頂きます。年内は28日まで営業、年始は4日からの通常営業となります。(町田店舗含む)
  
また、オンラインショップ、FAXでのご注文は、上記期間中も受け付けております。この期間中にいただいたご注文は1月4日以降にご対応させていただきます。
休業期間中の「発送業務・メール電話対応」はお休み致します。
  
4日より通常営業となりますが、発送業務やメールのご返信に遅れが生じる事が考えられます。ご注文・お問い合わせ頂きましたお客様より順次ご対応して参ります。
  
休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

Pocket