著者アーカイブ: equimarket

  

おはようございます!
神戸にて本日25日木曜日より28日日曜日までの4日間、期間限定で出店しています。神戸への出店は今回で3回目となります!
今回の目玉商品は、新ブランドのLapaletteのバッグ、EQUILINEやPIKEURの新商品や、そしてKEPから、光が当たる角度で色味が変わるスペシャル仕様のヘルメットです!!数量限定なので悪しからず<m(__)m>
もちろんその他にも新商品や、出店特別価格商品もたくさんご用意しております(^^)/
ゼブラ営業部長と、ポニタ君(写真5枚目)も同行していますので、ぜひ会いに来てください!
お待ちしております(^^♪

  

Pocket

おはようございます!

昨日から3日間、杉谷乗馬クラブにて開催されている大阪グランプリ第44回ファイナル大会に出店しております。今回はゼブラ営業部長も同行しています!

お天気も良く、少し肌寒いくらいの気温で、出場人馬には最適な環境かもしれませんね(^^♪
営業部長も日光浴中です(笑)

さて、今回の出店の目玉はEQUILINEやPIKEURの新商品や、新ブランドのLapaletteのバッグ、そしてKEPから、光が当たる角度で色味が変わるスペシャル仕様のヘルメットです!!数量限定なので悪しからず<m(__)m>

ぜひ、新商品をいち早くチェックしに遊びに来てくださいヽ(^o^)

Pocket

こんにちは!

本日より4日間、エクイマーケットは名古屋にて期間限定で出店中!
6/16(金)~19(月)まで開催しています!
最終入店時間が19時なので、お仕事帰りにもぜひご来店ください♪

名古屋出店は毎年開催させていただき、今年で4回目になります!
毎年たくさんの方にご来店いただき、嬉しい限りです☆

また今年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)

開催期間:6月16日(金)~19日(月)
営業時間:11時~19時(最終入店 19時)
場所:BRICK YARD(ブリックヤード)
愛知県名古屋市中区東桜2-22-15 いずみビル2F
最寄り駅:地下鉄東山線新栄町駅 1番出口より徒歩4分
※お車でご来場の場合、駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください。

↓出店風景  出店情報詳細はコチラから!

Pocket

こんにちは!

バレンタインにピッタリなとても可愛いダグラスのぬいぐるみが入荷しました(^ー^* )
ピンクスパークルホース(濃いピンクカラー)は、たてがみとしっぽにリボンの飾りがついて、さらに足元はハート柄でとってもキュートなぬいぐるみです!
サイズは約15cmで小さめのぬいぐるみです。

バタフライホース(うすいピンクカラー)はふわふわで柔らかくてとっても肌触りのいいぬいぐるみです。
おしりのバタフライの刺繍がポイント☆
足元は雪の結晶のような模様になっています!
こちらはピンクスパークルホースよりも大きい約23cmです。

ギフトラッピングも無料で行っておりますので希望の方は備考欄にご記入下さい☆

valentinebana

Pocket

grp0109180959.jpg

こんにちは!

ホルカの商品が入荷いたしました!
在庫切れしていた商品に加え、ストックピン、フェイスブラシ、ヘアネットの新商品もアップしたのでぜひチェックして下さい☆

ストックピンは蹄鉄の形にラインストーンが敷き詰められていて素敵!
かばんやポーチにつけたり、ブローチとして普段使いもおすすめです♪
フェイスブラシは持ち手が木製なのと、パステルカラーとの組み合わせがとてもかわいいんです!
お手入れ道具の1つにはかかせません(^ー^* )

Pocket

grp0105171305.jpg

明けましておめでとうございます!

2015年スタートしましたね!
みなさまお正月は皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
町田では元旦に初雪が降りなんだかとてもおめでたい気分になりました(^ー^* )

写真は、お年賀にいただいたひつじの3Dペーパーパズルです☆
自分で組み立てて完成させるもので、気づいたら完成したものが飾られていたので(笑)撮ってみましたー!

エクイマーケットオンラインショップ店舗ともに本日より通常営業となっております。
本年もエクイマーケットを宜しくお願い致します☆彡

Pocket

grp1225184209.jpg

こんにちは!

今日はおやつに可愛いスイーツをいただきました☆
やっぱりクリスマスには甘いものですね!

美味しくいただきました☆

Pocket

誠に勝手ながら、2014年12月28日(日)〜2015年1月4日(日)の期間中は休業とさせて頂きます。(町田店舗含む)
休業期間中の「発送業務・メール電話対応」はお休み致します。

また、お届け先の地域により最終集配日がございます。
休業日前でも、期日までに当社より発送ができない場合には、年明け1月5日以降の配送となりますので、ご了承下さい。

なお、上記期間中でもオンラインショップ、FAXでのご注文は受け付けております。
この期間中にいただいたご注文は、年明け1月5日以降にご対応させて頂きます。
5日より通常営業となりますが、発送業務やメールのご返信に遅れが生じる事が考えられます。
ご注文・お問い合わせ頂きましたお客様より順次ご対応して参ります。

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんがご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

Pocket

grp1219173145.jpg

こんにちは!

NICI(ニキ)とESKADRON(エスカドロン)がコラボした限定シリーズが入荷したのでお知らせします☆
キーホルダーやぬいぐるみ、文具などで人気のニキのデザインです♪
エスカドロンとのコラボですので品質もとても良いのでおすすめです!

NICI&ESKADRON限定シリーズはオンラインショップと店舗の限定販売です!
ぜひチェックして下さい(^ー^* )

Pocket

BINGOTOPmini.gif

こんにちは!
本日より毎年恒例のビンゴ大会がスタートしました!

毎週金曜日に2つづつ番号を発表していきます。
ビンゴになったら賞品がゲットできますのでぜひご参加下さい(^ー^* )

また、ビンゴカードをお持ちでない方はお送りいたしますのでオンラインショップよりカタログ請求をお願いいたします☆

Pocket