月次アーカイブ: 9月 2019

いきいき茨城ゆめ国体マスコットのいばラッキーくんに会いました!

皆さん、こんにちは!
ライダーの皆さん、お疲れ様です!

今日も過ごしやすい天気ですね!
もうすぐ台風が来るとのことで、ちょっと大会の後半が心配です……。
今回、いきいき茨城ゆめ国体2019に出店(会場:水戸農業高等学校)しております!

季節の変わり目!これから寒くなる秋・冬に向けて、乗馬ウェアや馬着などもご用意しております。また、お買い得なアウトレット商品も勢揃いです。

馬術の会場は、水戸農業高等学校で、10月3日(木)まで開店しておりますので、ぜひ遊びに来てください!

Pocket

こんにちは!

本日より、札幌にて出店中しております☆
場所は、創成川通り沿いの離島キッチン2Fにて開催しています(^O^)/

営業時間は11時~19時(最終入店)になります!
22日日曜日まで開催していますので是非この機会に皆さまお誘いあわせの上ご来店くださいませ。

ご来店心よりお待ちしております!

出店のご案内ページはこちら

札幌出店風景↓

Pocket

こんにちは!

1年に1度のWEBサマーセール開催中!!

在庫わずかの売り切り品やアウトレット品、サンプル品などの希少品をウエブ限定お値打ち価格で販売いたします。

今回は、3段階に分けて、どんどん値下がるセールです!
ただいま、第2回目の値下げセール中です。欲しいものを、欲しいタイミングでGETしよう!

皆さん、お見逃しなく!!

セール会場はこちらから!

WEB会員様限定となりますが、ほんの数分で会員登録できますので
ぜひこの機会にご参加くださいませ~

新規会員の登録はこちらから!
皆様のご購入をお待ちしております!♪~о(⌒~⌒о)∬

 

Pocket