日次アーカイブ: 2017年3月11日

こんにちは!

動物やキャラクターのフィギュアで大人気のメーカー「Schleich (シュライヒ)」から、馬のフィギュアのお取り扱いが、オンラインショップと店舗限定でスタートしました★☆★

可愛いらしい仔馬や、たくましいオス馬たち、厩舎やジャンピングコース、馬の洗い場、ラグ、えさや掃除道具などなど・・・
手入れ道具のゴムブラシなんてものすごく小さいのにしっかり作られていてびっくりです(笑)

馬好きなら見ているだけで心をくすぐられるようなものばかり!!
細かいところまでこだわって作られているので、コレクターが多いのも納得です。

たくさんの種類の馬たちや道具から自分好みのものを集めて、自分だけの牧場を作ってみてはいかがでしょうか(*^ー^)

Schleich (シュライヒ)・・・1935年に設立されたシュライヒは、ドイツ有数のおもちゃメーカーであり、世界的に有名なフィギュアのサプライヤーです。人気のフィギュアやプレイセットは50カ国以上で販売され、世界中の子どもたちに愛されています。今日まで、すべてのフィギュアは専門家の協力のもと開発し、細部へのこだわりを持って製作しています。品揃えが拡大し販売数が増えた今でも、高い品質を徹底し、ひとつひとつを人の手で彩色しています。シュライヒ製品は入念なテストを繰り返し、厳しい安全基準をクリアしています。

↓画像をクリックでシュライヒの商品ページに移動します。

schleichbana

17851IaDxhA1uL

Pocket