2014世界馬術選手権inノルマンディ!!

こんにちは!
今日の町田はとにかく寒いです。
昨日なんて町田でも雪が降ってうすーく積もったんです!
くれぐれも体調管理には気をつけたいですね。

今日はDVDをご紹介。
2014年9月にフランス・ノルマンディーで開催された、世界馬術選手権のDVDが入荷しました☆
世界のトップライダー達が4年に1度競う世界馬術選手権大会!

馬場馬術と障害飛越競技、どちらも見ごたえ抜群です!
乗馬歴が短くて内容がよく分からなくても、世界のトップ選手たちの競技をみればただただすごい!ということは実感できると思います!(どこがすごいのか分からなくても・・・(笑))

海外のトップライダー達の競技を見たことのない方はぜひ一度ご覧下さい(^ー^* )

ブログ

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です