●○●English Tea●○●

紅茶

こんにちは!
本日の写真はイギリスのお土産でいただいたEnglish Tea☆
パッケージがとてもおしゃれで素敵なのでつい^_^

私は一番左の真っ赤な箱がかわいいイングリッシュブレックファーストティーをいただきました!
もちろんとても美味しかったです♪

あまり紅茶に詳しくないのでイングリッシュブレックファーストティーについて調べてみたところ・・・
その名の通り、朝起きた時や、朝食と一緒に飲むと合いやすいように作られたブレンドティーで紅茶の色はかなり濃いめで、割と強めの渋味がテイストの特徴のようです。
ストレートでも飲みやすくいただけますが、おすすめはミルク ティーなんだそうです。
いつか本場イギリスでアフタヌーンティーを楽しんでみたいなー!!

ではではまた・・・♪

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です