雪が降るかも・・・

こんにちは!
今年は暖冬ということで、お正月もとても暖かく過ごしましたが、最近やっと真冬の寒さになってきました。
つい先日は関東でも初雪なんてニュースになっていましたが、夜中?にすこーし降ったのかな?という感じ・・・
今朝の天気予報では町田でも明日の夜から雪が降るかもしれないとのことでした!
この冬はまだ一度も雪を見ていないのでちょっと楽しみです(笑)

どちらにせよものすごく寒くなることに変わりはないので、風邪をひかないようみなさまもお気を付け下さい!

もし町田でも雪が降ったら写真を撮ってアップしたいと思います(*^^)v

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です