2月26日からの千葉出店詳細

こんにちは!

2月26日(金)からの千葉出店も、いよいよ間近に迫ってきました!

出店場所は、JR稲毛海岸駅近くの「SHI TU RAI(しつらい)」という場所で、一面に貼られたガラスから光が差し込むとても開放感のある素敵なスペースです(*^ー^)

そしてそして!
グッドタイミングなことに、その窓から正面に見える河津桜がちょうど見ごろだそうです☆
ぜひご来店の際には桜を見ながらゆっくりとお買い物を楽しんでいただければと思います(^O^)/

■出店詳細
時間:10:00~18:00
場所:SHI TSU RAI (しつらい)
千葉県千葉市美浜区高洲3-14-1 和紅ビル3F
最寄駅:JR京葉線稲毛海岸駅 南口より徒歩2分
※お車でご来場の場合、駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください。

ぜひお友達などお誘いあわせの上、ご来店いただければと思います。
みなさまのご来店心よりお待ちしております!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です