リオオリンピック!

こんにちは!

リオオリンピック開幕しましたね!
みなさまオリンピックはご覧になってますか?
ブラジルとの時差は12時間、生中継の時間帯は夜中から朝方が多いので、テレビを見て応援しづらいのがちょっと残念です(T_T)

馬術競技は、現在総合馬術が行われています!
馬場馬術競技、クロスカントリー競技を終えて、現在、大岩義明選手&ザ・デュークオブカヴァンは17位、北島隆三選手&ジャストチョコレートは42位です!
障害馬術競技も楽しみですね!!

テレビでの放送予定はなさそうですが、NHKのリオオリンピックサイトでは、馬術競技の動画(過去のものも)見られるので、ぜひチェックして、みんなで応援しましょう!!

Generated by  IJG JPEG Library
Generated by IJG JPEG Library

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です