シルエットがきれい!洗濯ができる!PIKEUR(ピカー)の競技用ジャケット


スポーツの秋到来!ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
雨が多いのが玉に瑕ですが……涼しくなってきて、乗馬が楽しめる季節になってきました!
この時期は、全国各地で開かれている競技会に参加される方々も多いのでは?

ところで皆さん、競技会に羽織るジャケットを選ぶ基準はなんですか?(・。・?)

1.スタイルが良く見えるデザイン
2.リーズナブル!
3.手入れが簡単!洗濯ができる素材
4.動きやすい
5.有名ブランド!

などなど、あると思います。

今回、なんと!!1~5の希望を叶えるジャケット「Pikeur(ピカー) サリッサⅡ」をご紹介します。
ドイツの老舗ブランドPikeur(ピカー)は、品質の高さと履きやすさで国内外の幅広い世代のライダーから不動の人気を得ています。

サリッサⅡジャケットの素材の柔らかさ、フイット感と計算されたシルエットが美しいデザインは、ピカーならでは!
お値段は……5万円台ですが、お値段以上の逸品です!ぜひ、手に取ってみてください♪♪♪

続きはこちら

Pocket