〜河津桜〜

grp0313200516.jpg

こんにちは!

最近やっと少し暖かくなってきましたね!
まだ朝晩は冷え込みますが、日中お日様が出ていると気持ちいい陽気です☆

今日の写真は河津桜です(^ー^* )
まだ七分咲きくらいですが、とっても天気が良く綺麗だったのでつい撮ってしまいました!!
箱根から苗木でやってきた子で、すくすく元気に育って大きくなってきました☆

ちなみにエクイマーケットの桜はソメイヨシノなのでこれからです!
今年の開花予想は昨年より遅いらしく4月の初めらしいですよ。
今年は例年にない大雪だったりとかなり寒かったですもんね!

今から満開になるのが待ち遠しいですp(^-^)q
桜の時期にご来店の際はぜひ自慢のテラスでエクイマーケットの桜を見てくださいね♪

Pocket