TROIKAキーリング

grp0412181752.jpg

こんにちは!

最近は暖かくて過ごしやすい日が続いていますね。

みなさんは今年桜満喫できましたか??
お花見をしたり、桜祭りに出かけたり・・・
東北や涼しい地域はまだ桜が咲いているのかな?と思いますが、エクイマーケットの桜の花はとうとうみんな散ってしまい葉が出てきました。
また来年を楽しみにしたいと思います☆

さて、今日は先日新商品で入荷してオンラインショップにもアップしましたTROIKAのキーリングをご紹介します♪

TROIKA(トロイカ)は、洗練されたメタル製ギフトウェアのメーカーとして1972年にイングランドで設立され、 伝統的な英国スタイルを踏襲したオリジナルデザインのハイエンドメンズギフトの生産を始めました。
その後ドイツに拠点を移し、よりモダンなデザインのギフトアイテムにシフトしていきました。
「歓びをプレゼント」をコンセプトに 常にクオリティーの高いメタル・デザインウェアを世に送り出しています。
ヨーロッパの有名デザイナーにより 創り出されるトロイカコレクションは、その斬新でユニークなデザインと精微な美しさでヨーロッパを中心に グローバルなデザインブランドとして高い評価を得ています。
レッドドット、デザインプラス、グッドデザイン賞といった、世界的に定評のあるデザイン賞を数多く受賞しています。

エクイマーケットでは、その中から馬をモチーフにしたキーリングの3種類をご用意しました。
どれも素敵で選ぶのに迷ってしまいますよね(^ー^* )
キーリングとしてはもちろんですが、鞄のチャームとしても素敵です☆
黒いギフトボックスに入っているのでプレゼントとしてもおすすめですよ!

ちなみに私のお気に入りは蹄鉄がモチーフのホースシューキーリングです♪
大きな蹄鉄にラインストーンがついていて、さらにハート型の刻印が1つあるのですがそれがとってもかわいいんです!

ぜひぜひおすすめなのでチェックしてみて下さい(^ー^* )

Pocket