暑い日には・・・

grp0809180743.jpg

こんにちは!

今日の町田は朝から曇っていて午後になって今にも雨が降り出しそうです。
関西方面はすでに台風の影響で大雨のようですね。
今日からお盆突入だというのに(O_O)
くれぐれもお気をつけ下さい!!

関東には直撃しないようですが、明日は一日雨のようです。
来週からはまた晴れる予報なので暑い日が続きそうですね!
先週から今週前半にかけての猛暑の気温にまではならないようなので少し救われた気分です^_^;

先週からの猛暑日は、本当に暑すぎて毎日アイスを食べていました(笑)
太ると思いながらも体が欲するもので・・・

下の写真は少し前のものになるのですが、とっても美味しかったので載せちゃいます!
箱根にあるコーヒー専門店のコーヒーソフトクリームです!
箱根湯本駅のすぐ近くにあって結構有名みたいです。
コーヒー専門店なのでコーヒーの味が本格的で甘すぎずとても美味しかったです!!
これをまた食べに箱根に行きたいくらいです(≧▽≦)
箱根に行った際はぜひ★オススメです☆

Pocket