犬型クッキー!

grp0909171417.jpg

こんにちは!

今日は2014年最後の「スーパームーン」が見られる日ですね☆

スーパームーンとは・・・
地球にもっとも近づいた時の満月または新月の姿や現象のこと。普段より、月までの距離が短いため、通常よりも満月が大きく見える。
次回のスーパームーンは2015年9月28日。

今夜が、今年最後となり、これを逃すと1年ほど待たなくてはいけなくなるそうです!!
でも東京は明日が雨なので、見られるか微妙な感じです・・・(;へ:)
見られるといいな〜

さてさて話はかわりますが下の写真は本日のおやつです!!(笑)
スタッフがとってもかわいく撮ってくれました♪

お土産にいただいたクッキーで、入っている缶もとても可愛いのですが、クッキーも犬型だったんです!
味もとても美味しかったです(^ー^* )
ごちそうさまでした〜☆

Pocket