☆ノーザンホースパーク☆

grp0923164932.jpg

こんにちは!

今日の町田はとってもいい天気です(^ー^* )
カラッとしていて暖かくて気持ちがいいです!
こんな陽気が毎日続けばいいのにな〜と思いますが、残念ながら明日からは台風の影響で雨・・・
週末からは過ごしやすい天気に回復するようなので乗馬が楽しめそうですね♪

今日の写真はノーザンホースパークの馬たちです☆
出店スタッフが撮影してきてくれました!
あ〜癒される〜(´▽`)

ノーザンホースパークは、馬車に乗ったり引き馬したり、競走馬として活躍した馬を見ることができます。
ポニーショーなどもやっているのでお子さんも楽しめてすごくいいですよね☆
しかも新千歳の空港から近くて空港からシャトルバスが出ているのでアクセス抜群!
私も一度行ってみたくなりました♪

ぜひみなさんも北海道旅行の際には行かれてみてはいかがでしょうか☆

Pocket