★長崎国体出店中★

grp1017180207.jpg

こんにちは!

今日の町田は秋晴れでとても良い天気でした(^ー^* )
台風が過ぎ去ってから、朝晩はとても冷え込むようになりましたね!
みなさん風邪をひかないように気をつけて下さい!

福岡での出店も無事に終えることが出来ました!
たくさんの方にご来店いただいき嬉しいばかりです!
ありがとうございました♪

そしてそして、今度は長崎県雲仙市で本日から開催されている長崎がんばらんば国体馬術競技に出店中です!
今回開催している雲仙競技会場の目の前は海!!
台風が来たらどうしよう、厩舎ごと流されてしまうのではと言っていたのですが天気はとても良いので安心です。

国体に足を運ばれる方はぜひエクイマーケットブースにも遊びに来てください!
国体は21日まで開催中です!
ぜひお待ちしております★

Pocket