オーナメントにいかが?

grp1209163958.jpg

こんにちは!

今日も寒いですね!!
みなさん防寒対策はしていますか??

私は先日会社に手袋を持参していないときに、どうにも寒くて帰りにスマホも使える手袋というのを買ってみました。
さっそく使ってみたら、なるほど使えます。
ただ手袋分指が太くなるので、他の場所も触れてしまったり細かい部分の選択がちょっと難しいですが。

今は結局普通の手袋と化してしまいました(笑)が、もっと寒くなったらまた復活させようかな〜と思います。

寒い地域にお住まいの方には今や必須かもしれませんね!

本日の写真は、ツリーのオーナメントにもおすすめなクリスマスミニホース☆
馬模様がかわいいキャンドルホルダーに乗っけてみました!

Pocket